寒いですね~さむい。 さむぅ

 

皆さん、風邪ひいてませんか!?

 

今日は、Do Light!ネタです!

寒い中、朝から (株)オーディックさんが、2本目の街灯の修理を行ってくださいました!

 

2本目の街灯といえば、2009年、約7年も前に立てた街灯で、北海道からはるばる陸送で届けられた街灯です!

 

2本目の設置の様子はこちらのブログをご覧くださいね!

http://ameblo.jp/showads/entry-10381145139.html

 
 
 
 
LEDライトの照明部分がだいぶ劣化してしまっており、明かりが点いたり消えたりを繰り返しており。。。
 
ついに。。。笑い泣き叫び 点かなくなってしまいました。。。
 
でも、ポールやソーラーパネルは使えるよ!
配線を何とか。。。
まだ、使えるものは出来るだけ使って。。。MOTTAINAI !!!
 
 
(株)オーディックさんの提案と協力で新しいライトが取り付けられる事になりました!
 
「 あの時、あの瞬間、地域の皆さんが募金箱に入れて下さった1円 1円の積み重ねでこんなに立派な街灯が立ったんですよね! この2本目の街灯は私たちの会社で取り付けた街灯ではありませんが、私たちも思いは一緒です!あの時の皆さんの思いを出来るだけ残しましょうよ! 」 
 
っと(株)オーディックスの畠山社長さん。
 
こんなに地域に心を寄せてくれる会社さんがあるでしょうか?
 
本当に、ありがたく思いました。
 
 
 
「 今度、このポールもペンキ塗ってあげますよ!」 っと、スタッフさん!
 
いやいや、大丈夫ですよ!
 
なんて、親切なんだ!!!
 
暖かくなったら、SHOWAの先生たちで塗る予定ですから(笑)
 
 
オーディックスさん!
このたびは、本当にありがとうございました。
 
そして、いつもきめ細かいメンテナンスをして頂きありがとうございます。
 
 
 
困ったら(株)オーディックスさんへ!
めちゃ×2 親切です。
〒417-0801 静岡県富士市大渕2301-1
TEL:0545-35-4888