新ネイルとイベント! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
すっかりブログ疎かになってしまっている Kana です。 プーさん

先日、恒例の友達にネイルをしてもらいましたよん。

最近は、ペット&猫ちゃん柄がつづいてたんですが、
今回は、ディズニーツムツム!?バージョンです。

{20E6D3CA-2797-4C64-A78C-4056CBB320F7}

{12235CA1-7FC1-4768-A114-404E664BB07C}

{57A156E7-C1E8-4AF8-9C28-F3CA7BC37A6C}

鍵盤楽器をやっているので、
すぐに爪を切る私は、最近は面長系で描いてもらって、
徐々に顔のバランスが良くなるように書いてもらってるんですが、
今は、面長バージョン中なので、
少し中国の謎のキャラクター化してます!(笑)

でも、カラフルで、可愛い💕

そして、ディズニーの中に、ユニバーサル系のキャラも混じって…
更にウケ狙ってます!!(o^^o)

毎月、新たなネイルをしてもらってるですが、気分上がるんですよねぇ〜!!

しかも、たまに思い出したようにしかやってなかった爪のお手入れも念入りになって…

女度上げぇ〜な気分です。


さてさて!
女度上げぇ〜の後は、これまた月一恒例の大岡山でのイベント参加です。

{5B208773-D226-4C82-B397-85B31470E5F2}

{D91739CA-FBA7-412D-BD66-69AE6CD6C793}

ちと古いチラシですが、
明日、大岡山にあるグッドストック東京スと言うライブハウスで、占いイベントやりますよん!

場所は、
大田区北千束3-20-8
です。

大岡山駅から徒歩5分くらいの場所なので、
お時間がある方は是非遊びにいらしてください。

ベテラン占い師さんたちがおりますぞ!!

と言う事で、明日のためにお風呂に入って、寝まぁーすぐぅぐぅ

おやすみなさいませ!