~休日の巻~

テーマ:

こんにちーー


水曜は、会社の休みです。


ヒマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


K-1MAXみてたけど、マサトすごかった・・・


感動しましたね。やり遂げるって事はかっけーなラブラブ!



会社の決算も終わり明日からは、新しい年が始まる。


また1年がんばろう^^創立51年目なんです。ちなみに住宅屋です。


住宅は、今とても厳しいです。売行き最悪・・・・


収入は増えず、建築費が上がり、お客さんはとても慎重になってる。


とは言え会社にいる限りがんばらないとね。










話変わり、まもなく紫鯖オールスター戦が始まりますね。


自分のwizは西軍です。一緒になる人よろしくううううううう


自分を守るのがモットーです!!!!!!


でぁまた~~~



AD

こんにちわ~


今日は、好きな映画を紹介(ふとこの映画を思いだしたので)


専門学校言ってたころにこの映画にはまりました。


映画中に流れる曲も好き。


キングギドラ・・・他








ストーリー


渋谷のストリートに生まれた若きナショナリストの結社“ネオ・トージョー”。3人の若者は白い戦闘服を身にまとい、街から汚いゴミを掃除すべく、半端な不良どもを狩っていく。殴り殴られる日々が街に溶け込んでいく中、イデオロギーや正義とは無縁の“怖い大人”たちだけが、生きる貪欲さを持って接触してくる。いつしか影響を受けつつ3人はそれぞれに変わっていき、生きる場所を奪い合う生存競争に飲み込まれていく…。


これ何回もみたなぁ。


白いスェットが友達の間で流行ったりしてた


21歳の頃だったかなぁ~懐かしい・・・・


当時は、窪塚が好きだった。




もう一個紹介



これも↑と同じ時期だったとおもう。






ストーリー


新世代の不良達、それぞれの「青い春」。

男子校・朝日高校。不良グループはいつも屋上に集まっていた。ある日、新3年生になった彼等は柵の外に立って何回手を叩けるかを競う通称「ベランダ・ゲーム」をやっていた。誰よりも多く叩いた者は学校を仕切る事が出来るが、失敗すれば校庭に真っ逆さまという伝説の根性試しゲーム。そしてその日8回という新記録を出したのは物静かな九條という男だった。しかし九條にとっては学校の仕切りもそんなゲームも無意味でどうでもいいことだった…。




これおもろいよ!!


これは、ミッシェルガンエレファントの曲がまたいいんだなぁ~~

とにかくかっこいいです!


表紙の俳優は、松平龍平です。


ラストが(・∀・)イイ!!




AD

こんにちわ~


エロビ見たら妹に似ててやめました監督です^^^^;


夜まどあけたままとかもう寒いですね。おかげで朝おきたらお腹が痛くなってたりします。


転生テイマが、315レベになりました。


まだ、良いドロは無しです。。。。悲しい。。。。貧乏。。。。


まぁ狩がサクサクで久しぶりにRS楽しんでる。ちょいと最近やりすぎてるなぁ。











IS


車が買いたい。LEXUSのISが欲しいです。


スポーツ系統が好きなので、LEXUSの中ではコレが。というより、まだ手の届きやすい範囲なだけ・・・


2.5リッターで我慢。。。中古で300万ちょいかな。それでもけっこうしますね。



もしくは、コレ





Zもいいなぁ~と夢を見てる。





ぼちぼち免許取りにいかないとなぁ~





え?免許ないの????





今年の1月に免許取消しになったんだぁ~~~~~~


だるいけど、また取り直し^^^^^^^^^^^^^^^





AD