show44のブログ

すぴ系の話だったり、猫ちゃんの事をブログ


テーマ:
いのりとみのりの旅というのがあって
期間中は特別プログラムあるみたい。
昨日 丹生都比売神社知りました!ヾ(@°▽°@)ノ
パンフおいてあった。

おもしろそーだ!





イオンで海王堂展やってました。

今更ながら仏像フィギュアはまりそうーです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
じゃん!




輪橋








綺麗じゃ~

それにしても暑かった

来年大河ドラマで幸村あるので
真田庵に行ってみる事にする。

わからないので駐車するのにうろうろした。シラー

結局、道の駅に置いて徒歩で!!





鎧のミニフィギュア




幸村庵のおそば食べたかったけど並んでいたので即帰る。

道の駅にある↓赤備え




道の駅のベーカリーカフェのパン美味しかったわ!


丹生都比売神社
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うん、プラチナゲト

ふ~、クリアーして

感想・

雑なゲームでした。
適当な作りでした。

プレイしていてつらかった・長かった・

今後 ばん南無のゲーム買わんとこヾ(@°▽°@)ノ 思いました。懲りたわ。


これやってる時 操作があらくなちゃって、
バトオペにも悪影響してエイムが全然ダメでした。


きつぅ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。