ほいっぷ★Girls 第5回定期公演 | たまごきっず

たまごきっず

未来まで飛んでゆけ!

おはまちゃん!



連休明けのお仕事

超つらかったです(ノ_-。)

ももたんです☆




その連休の1日目は

2ヶ月ぶりの札幌遠征!



前回の定期公演は行けなかったので

めっちゃ楽しみにしてました!




お昼ごろ着いて

まずはあんていのポポロ


札幌行っても

お寿司とかラーメンとか

あんまり食べませんw



そこでなんと

岡山(和歌山?)のヲタもだちに

入り待ちされるとゆう←


俺ちゃんたち売れた?w



もう1名合流してヲタ4人でランチ!


秋の味覚のパスタ

とってもおいしゅうございました!




会場に着いて

まずは撮影会!


いつもの流れです!


俺ちゃんにとっては

撮影会とゆうより

交流会(貢ぎ会)でありますw


写真も少しだけですが

撮らせてもらいましたよ!



4人とも激きゃわでした☆




夕方になって

おまちかねのライブ♪


動画 あがりました!


別角度 もあります!



ほいっぷ★Smile(ほいがる定期公演) Vol.5

~「おどろけ!新衣装」公演~


セットリスト

Belive in yourself ~ひとりじゃないよ~(ほいっぷ★Girls)
もっと走れっ!!(私立恵比寿中学)
超絶★ちあふる(ほいっぷ★Girls)
Over The Future(可憐Girl's)
JUMP(℃-ute)

ほいりく発表コーナー1(インユニットカバー)
ユニット1位:大声ダイヤモンド(AKB48)
ユニット1位:恋の呪縛(Berryz工房)

勝手にシンドバッド(サザンオールスターズ)
One・Two・Three(モーニング娘。)

ソロコーナー1
ほなみんソロ:Believe(Folder5)
まーちゃんソロ:恋☆カナ(月島きらり(久住小春(モーニング娘。)))

Shootingstar short(ほいっぷ★Girls)

ソロコーナー2
かまたんソロ:付き合ってるのに片思い(Berryz工房)
さゃゃソロ:泣いちゃうかも(モーニング娘。)

ほいりく発表コーナー2(ほいがるカバー)
ほいがる3位:スッペシャルジェネレーション(Berryz工房)
ほいがる3位:行くぜ!怪盗少女(ももいろクローバー)

ほいがる3位:ココ☆ナツ(ももいろクローバー)
ほいがる2位:ウルトラソウルshort(B'z)
ほいがる1位:まっさらブルージーンズ(℃-ute)

パジャマパーティー(ほいっぷ★Girls)
好きよ、純情反抗期。(スマイレージ)
ヒマワリと星屑(東京女子流)

お楽しみ曲

仮面舞踏会(少年隊)

涙目ピースサイン(JK21)
頑張って青春(SUPER☆GiRLS)

ありがとう(ほいっぷ★Girls)

アンコール
パジャマパーティー(ほいっぷ★Girls)
女々しくて(ゴールデンボンバー)





まぁ感想どーのこーのは

セトリ見ればわかるよね!



大好きなほいがるちゃんたち!


そしてこのセトリ!


めっちゃ楽しいに決まってるだろー!



とにかく動画観てくださいな!



新曲が楽しくてかわいい曲!

次回からはネタ持ち込まねば(遠征組にはチトたいへんw)


さゃゃソロの

「泣いちゃうかも」

神タワーのときより

かなりグレードアップしてたね!



休むヒマが全くないライブ!


今回は腰の調子もよかったので

最後まで全力で盛りあがったよーw




今回はちょっとわけありで

泊まりだったので

初めて物販のラストまでいました!


でもメンバーにがっつかずに

まこママとお話してた!


逆にいろいろな話が聞けて

おもしろかったなw



最後はメンバーがハイタッチでお見送り!


やっぱ

ほいがるだなー





ヲタ会議も

あんていのポポロ


もう俺ちゃんイタリア人なんじゃ?w


かっこつけて

ワインなんか飲んじゃったりw



なぜかかまたんママが

ハイタッチでお出迎えw


母娘とハイタッチとかなんやねんw



ずっと気になってたハヤシも食べて

お腹いっぱい!


前菜もピザもパスタもグラタンも

ぼーの!Buono!ボーノ!でしたo(^▽^)o





すすきののサウナでは

安く入れるよう手配してくれたり!


翌日のあまりチケを心配してくれたり!


ライブ中も仲良くしてくれたり!


地元ヲタ

遠征ヲタ

みんないい人ばっかり!



こうゆう現場は

楽しさが倍増するね!



ハロプロ研修生が

一段落したら

もうちょっと遠征増やそうかしらw




とりあえず次は

11月3日の第6回定期公演に

参戦できたらいいな!




ほいがるちゃん


メンバーのご家族のみなさん


ヲタのみなさん


See you です!



たまごきっず