どるをた酒場☆赤羽橋(仮) | たまごきっず

たまごきっず

未来まで飛んでゆけ!

ヲタもだちが中野に居酒屋をオープンしたので


ちょこっとだけ顔出してきました!






金曜日のツイート


【どるをた酒場☆赤羽橋(仮)】


大変お待たせ致しました!

明日の土曜、明後日の日曜で17時よりいよいよオープン致します!

この二日間に限りお一人様2000円にて飲み放題お食事付きで提供させて頂きます!

皆様のご来店をお待ちしております(^ω^)♪


場所は中野駅を降りましたらサンプラザを左手に見て直進。

新井交差点を右方向に進むとモスバーガーがあります。

その手前の八百屋さんの2Fです! 宜しくお願い申し上げます(^ω^)





新井交差点とかややこしいけど

ブロードウェイ抜けたら

右に曲がればかんたん♪



中野に寄った際は是非!


ハロコンの打ち上げは

ココで決まりだね!


(俺ちゃんがハロコン行くかどうかは未定ですw)