エッグパシイベレポ | たまごきっず

たまごきっず

未来まで飛んでゆけ!

ハロプロエッグFC限定イベント
6月30日1回目に参戦してきました!
上半期の現場納めです。

20番台での入場
2列目上手側
予定通りななみんポジションをキープ!


ホワイトボードがショボイ
やっつけ感いっぱいw
日付と名前とハートがいくつかあるだけ

よく見ると名前が6つある


北原沙弥香

岡井明日菜

関根梓

平野智美

田辺奈菜美


アシスタント工藤遥

くどぅーキター!


しまったぁ

1番右に座ればよかったorz


早速くどぅーの登場

ちっちゃくてきゃわゆいん☆


前回のカリン様もこんな感じだったな!


そしてそのキャワワな顔に似合わない

ハスキーボイスで諸注意


いつもなら元気よく「は~い」とお返事をするところですが

あまりの至近距離に照れるシャイな俺ちゃんw


そしてみんなを呼びます!


制服みたいな衣装で登場!

これだけでメシ2杯はイケル!


と思ってたら早速の自己紹介で


北 最近食欲が旺盛で 昨日もイカめしをおかずにゴハンを2杯たべましたw

岡 昨日の夜お母さんにバッサリ切ってもらいました


おぉーーー!

髪切ったあっすーヤバス!

ゴメンorz

ななみんばっかり見てて気づかなかったよ


関 最近赤と白のエビを飼ってて それが伊勢海老になるのを夢見てます


なんかせっきーって年齢よりも大人っぽいイメージだったけど

今日は全然違う カワイイ!


ななみんポジをキープしたのに

この時点で誰をみてたらいいのかわかんなくなったよw


平 最近環境問題が気になってて それについて図書館とかで論文書いてる

田 今日図書室で本を読んでたら寝ちゃいました


そうかそうか寝ちゃったか!

とニヤけながらうなずくヲサーンたちw


ここの2人は話がつながってるからブックか?



①しゃぼん玉

出だしはあっすー!

なかなかカッコイイ!

さぁやも貫禄です!


ななみん

「なのにぃどこいったんだよぉぉぉ」

「本気でスキだって言ったじゃん・・・・・ぎゅっとして抱きしめてよぉぉぉ」


萌えタヒ寸前!


ひらっちは梨沙子クラスのがなり声を聴かせてくれましたw


MC しゃぼん玉

岡 プールのセットがカッコイイ

平 ブラックキャラが出せてスッキリした

北 しゃぼん玉をバックで躍らせてもらえると決まったとき嬉しくて

   その日にシャボン玉買ってベランダでやりました

   こんなかわいいエピソードもあるんですw



ちょこっとトークタイム

(進行せっきー、答えは事前アンケートによるもの)



・今日のメンバーを動物に例えると?


あっすーの答え

さぁや→清水さん

自分→ちっさー

せっきー→リンリン


人間も動物だけどwww



・さぁやを家電製品に例えると?


自分→音楽プレイヤー


北 10個くらいもってて常に2~3個持ち歩いてる

   充電がなくなったら次へ

関 夢のよーだ

北 全然興味ないでしょ?

関 バリバリあるw



・さぁやを色に例えると?


あっすー→青

せっきー→青

ななみん→青

ひらっち→茶色

平 さぁやはしっかりしてるから みんなを支える大地の色

北 ホントに思ってる?

平 思ってる思ってるw



・せっきーを食べ物に例えると?


さぁや→みかん

北 長野といえばみかん

関 長野は違う!(長野の発音が訛ってる)

北 じゃあ何?

関 野沢菜

北 何それ?

関 ホウレンソウみたいなやつ!



・ななみんを乗り物に例えると?


答えを言わないままトークへw

北 ぼーっとしてるよねw

関 マイペース

田 学校では速いって言われます

平 うそ!

岡 (爆笑)

田 ホントです!

岡 まわりがゆっくりなんじゃない!



・ひらっちを楽器にた問えると?


あっすー→木琴

岡 いろんな音が出るから

関 私服が若い

北 そんな26歳w



②みかん

この曲だけななみんに笑顔なし

難しいのかな?


2番のAメロでのあっすーコールに超笑顔!



誰が1番?ピンポン玉 的入れゲーム


工 ラケットで玉を打って15秒で何個ネットの中に入れられるかの勝負です

   みなさん卓球はどうですか?

関 温泉でやったことあります!

工 はい!それでは早速行きましょう(自分で聞いといて完全にせっきースルーw)


結果

北4 岡2 関1 平4 田0

勝負はジャンケンに!


岡 ひらっち勝てるよ~

関 うん勝てる!


ひらっち勝利!


大喜びのあっすーせっきーw


平 大人げなく勝ってしまってスイマセンw

北 (怒った顔)

岡 顔がこわいw

関 目が笑ってないw


いつのまにかイジられ役のさぁやw


進行のくどぅーも最高!



③ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!



MC

平 くどぅー今日はどうだった?

工 ひらっちの意外な一面がみれました

   だって北原さんが絶対勝つと思ってたから

北 歌詞が飛びました それも今日のおみやげとして持って帰って下さい

   もっと歌やダンスをスキルアップさせたい

岡 エッグ5人でのイベントはなかなかないので

   仲良しなところをわかってもらえたと思います

関 ちょこっとトークの進行では活舌と日本語の組み合わせがちゃんと出来なかった

   新人公演でMCをやらせてもらえたらがんばる

平 いつも応援ありがとうございます

   お暑い日が続きますがお体には気をつけて下さい

田 ファンのみなさんと近くて楽しかった

   ゲームの0点は悔しかったです

北 この後の握手会までしばらくお待ちください



ここで握手会なんですが

聞いてた順番と逆!


田→平→関→岡→北の順

再び作戦変更が必要!


と思いながら1列目の握手みてたら

1人目の剥がし役が気合い入りすぎ!!!


ななみんとひらっちが高速で

そこから急に低速!


これは2人セットでいくしかない!


俺「ひらっち先輩やさしい?」

田「はい!」(すでに投げられ寸前)

俺「ステージ上だから言ってんの?」

田「はい!」

俺「あんなこと言ってるよ」

平「やさしくしてますよ」(少し笑顔)


ななみんは新人公演のMCをおぼえてたのか

テキトーに返事してんのかわかんないけど

うまくひらっちにつながった!


それにしてもあの剥がしは何なんだ!

めっちゃ前が詰まってんのに必死で投げようとするしw


ここから急に低速

俺「せっきー誕生日おめでとう!」

関「ありがとうございます」

俺「真野ちゃんのとき行けなかったから遅くなってごめんね」

関「すごくうれしいです!」

俺「俺も最近エビにハマってるよ!」

関「???(笑顔)」

俺「ショート超カワイイ」

岡「ホント?ありがとうございます」

俺「上野のちさとってお好み焼き屋さんにお姉ちゃんの写真飾ってあったよ」

岡「ホントですか?」

俺「お店の人が姉妹のサインほしいって言ってたよ」

岡(こっち見て笑顔で手を振ってる)

俺「年下ちゃんたちに遊ばれてるね」

北「いつもなんです」

俺「新人公演楽しみにしてます」

北{はい!がんばります」



アメンバーの方はソートの順位をみてると思いますが

今日のイベは5人とも個性が出てて最高でした!


とくに今日のあっすーは

髪切ってかわいくなって

お姉ちゃんとソックリな声で

お姉ちゃんを上回るんじゃないかとゆうくらいの

笑顔をみせてくれました!


当分新人公演くらいしか観る機会なくなるんだよなぁorz


もっともっとエッグちゃんたちのイベント増やしてくれないかな。