いらっしゃい、おいてけぼりのThirty | 北の国から徒然日記@ameba

北の国から徒然日記@ameba

北海道発。
日本ハム、野球、女子アナ、時々ラジオ…。
なかなかとっつきにくいかもしれませんが、まあ…ごゆるりと川 ̄~ ̄)

北の国から徒然日記@ameba-___________aya79.jpg

はもはもしてます。
高島彩アナが、30歳になったそうな。


言わずもがな、フジのエース。
年末年始は特に酷使の度合いが甚だしいわけですが。

ただ、それだけ安定感がある。
野球でいうと、7イニングはしっかり投げ、防御率は2点台前半だとか、打率はシーズン3割を越えるとか、そんな感じでしょうか。
(その証拠に、一般的な『好きな女子アナランク』にも上位)

4月からも朝3時の世界は続きそうですが。
(エチカは続くかな?)


改めて書いてみました。
(アライバ並にアヤミナは鉄板だったけど、それも4月からは減るのかな。前者も守備位置が変わるみたいだし)


しかし…
大島アナの制服は、まだまだイケるでしょう。