おこんばんわ。SHOW-1でございます。

8/23日のイベント出演者並びに見にきてくださった方々ありがとうございました!

毎度告知している通り、その日から"For dream/Midnight Highwayのシングルと

"changes"のデジタル配信が開始しました!

changesにおいてはたくさんの方にダウンロードして頂いて大変うれしく思っておりやす。

まだダウンロードされていない方やどんな曲か聴きたい方はTunecore japanにある私のアーティストページにアクセスしていただければダウンロード&試聴ができますよ♪

http://www.tunecore.co.jp/artist/SHOW-1#r129078

なお引き続きyoutubeで1st singleと合わせてトレーラーも公開してるのでぜひアクセスしてみてください!

そして!!!!!!

次回ライブ

9/28 CLUB TOPS TSURUMI でライブがあります!!!

9月はこの1本だけなのでぜひお見逃しなく!!!

それでは!!!