本日は雨の中 ご来店下さり 誠に有り難うございました


ご家族でお食事会

会社の方々と


ご夫婦で

皆様
週末の星空 楽しくお過ごしになって下さったと思います



目カメラキラキラ許可も有り難うございましたm(__)m



いわし刺と穴子の柳川をご注文ベル

K氏様
元気にマリンちゃんに会い行くと言って帰られましたニコニコ

誰ですか?

海物語り パチンコの~



SHOWSHOW 女将のひとり言-2011081918100000.jpg


完食ひらめき電球


いってらっしゃいパー音符


そして

ほや刺身 完売ひらめき電球ニコニコ


SHOWSHOW 女将のひとり言-2011081919060000.jpg


だめですと言っていたNちゃんは
『美味しい 初めて食べられましたニコニコチョキ


と ひれ酒お酒をカッコヨク!!

呑んで帰られました



天然は 本当に臭いもなく

食べやすいです

皆様キラキラチャレンジして下さり嬉しかったですニコニコ


本日も 慌ただしく時計が過ぎましたニコニコひらめき電球


沢山のご注文ベル
本当に有り難うございましたm(__)m


明日も 皆様の笑顔が観れたので 元気に前向きに頑張ります



おやすみなさい三日月キラキラ