こんばんは | 仲西翔自

こんばんは

先週末はホワイトリングで僕は初めての試合でした。

土曜日、日曜日と、本当に多くのブースターの皆さんに来ていただいき、ありがとうございました。

ホワイトリングが揺れるような声援で、鳥肌がたってしまいました。

結果は1勝1敗と、連勝できずに本当にすいませんでした。

今週から少し試合から離れますが、しっかり体を休め、リフレッシュして次に備えたいと思います。


今日は久しぶりに定期健診で病院に行ってからの練習でした。

もうそろそろ1年になります。

{04D1446C-6BDD-4DF5-B9DC-98691CD5EEA9:01}

元気が一番(o^^o)

明日も元気に頑張りましょー。

でわー

{F21B0AB0-A4AC-4365-8AC2-275BE13D1052:01}

寒すぎて家の中に氷が…(・_・;