こんばんは | 仲西翔自

こんばんは

今シーズンキャプテンを務めさせてもらうことになりました。

かなり未熟者ですが、応援よろしくお願いします。

チームに合流一週間…やられましたね~完全にやられました(ーー;)

千曲の体育館の中はかなりの暑さになりますねT_T

photo:01


photo:02



今日は信州にきて初クリニックでした。

photo:03



この時期にしかできないことなんで、楽しく、元気をもらえました。

たてはイギリス英語がなんちゃらかんちゃらで…(・_・;

photo:04



近くの公園で、息子とあそんで、今日は終了~^_^

明日もがんばります。

でわ~




iPhoneからの投稿