こんばんは | 仲西翔自

こんばんは

photo:01


photo:02


photo:03



先週は宮崎へいってきました。

結果は1勝1敗。

なかなか悔しい結果になりました。

やっぱりどんな内容の試合でも勝たなければだめですね。

相手どうこうではなく、自分たち。

応援にかけつけてくれたブースターの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

photo:04



初の2階があるバスで、かなり酔ってしまいました( ̄◇ ̄;)

photo:05



日曜の試合後のジーノ。

photo:06


photo:07


photo:08


photo:10



おでこ切っちゃったね~


空港で結構時間があったんでまったりしながらゲームしながら寝ながら…でした

photo:09



新しいバッシュ頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

それにしても楽しいベンチ面白いな~o(^▽^)o