オールスター | 仲西翔自

オールスター

こんばんわ。

東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

今日の筋トレでもうすでに筋肉痛が・・・


今日はオールスターでしたねニコニコ


皆さん見ましたか???


ダンクコンテストではタッチ~が優勝していましたね。


タッチ~とは結構仲良しで今の僕の家にもとまりにきたことがあるんですよ家


だから優勝したときはすごくうれしかったですね~グッド!


かなり飛びますからね~あし


凄いの一言です。


おめでと~グッド!

なんかオールスターはホントに雰囲気がまったく違う感じがしました。


みんな笑顔で、すごく楽しそうで、いいですね~目


明日からまた頑張ります。


でわ~音譜


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

息子のおやつです。