あきだなぁ | 仲西翔自

あきだなぁ

こんばんわ。


今日もかなりいい天気でしたね。


最近ほんとに風邪がはやっているみたいで、僕もマスクと手洗いは必ずしています。


僕の親友もインフルエンザにかかったみたいで気をつけないといけませんね。


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

練習行く途中でチョウチョなのかガなのかわからないですが、ホントは2匹いたんですが、戯れていたのでとってみました。


秋だなぁ~(‐^▽^‐)


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

今日からこのバッシュでしています。


なんちゅえぇ(-^□^-)


タイチです。


結構いい感じでした。


昨日から結構ハードな練習でなかなか疲れました汗


もっともっとハードに練習はしなければならないんですが、どこかで少し気を抜いてしまったりしてしまうことがあるのでその辺をしっかりしめていかないとこれからの向上につながらないですね。


明日もハードな練習になると思うんで、気をしっかり引き締めて頑張ってきます。


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!



東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

練習後のトレーナーズルームにてです。


みんな疲れてますね~(*^ー^)ノ


でわ~音譜


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!