連休も終わり

足早に11月も過ぎようとしています。

そんな中、昨日友人の誘いで

米倉利紀さんのコンサートに行って来ました(^_^)v

現在10月21日発売のアルバムツアー

toshinoriYONEKURA concert tour 2009 -gotta crush on..... volume. ten- "sensitive sources" tour


をされており、今回東京は五反田のゆうぽうとで行われました。




昇蔵日記


顔は知っていましたが、曲は正直ほとんど知りませんでした。


ニューアルバムのツアーだから知らないの、あたり前なのですがf^_^;


デビューして17年、37歳のシンガーソングライター


キンキやスマップなどに曲を提供しているそうです。


ミュージカルの


レントにも出演されていました。


招待席なので2階で、席は当日受付で決まるのですが


ギリギリに行ったのにもかかわらず


何故か、2階の一あ番前のセンターでしたv(^-^)vラッキー


当たり前の事ですが、歌がホントに上手く歌唱力があり


とても聞きやすい歌と声でしたv


関西の方で、MCが面白いのですが・・・若干


しゃべり過ぎで、予定より長くなり


たっぷり3時間のコンサートでした♪


12月もいろんな方のコンサート、盛りだくさんですねv


今から楽しみです(≧▽≦)