かたいたい…。 | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

帰りの道中

肩がめちゃ痛かったすショック!

今日も

看護の日の合同会議でしたガーン

あっでも

いつもより

早く終わったチョキ

直帰したかったけど…

本日夜勤の

おくりびとナースマンに

委員会の議事録を

確認してもらおうと

また病院に帰ってきました車


ポスターや資料を

車乗せてくださったナースさんが

持っていくことになり…

そして

当日の役割表見て

確認ニコニコ


明日は

準備ですダウン

夜勤あけだったCちゃんに連絡し携帯

今日の会議のことと

明日のことを話しましたニコニコ

あ~明日がめんどくさいショック!

休みなのにさダウン

あ~早く終わらないかなガーン