当選。 | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

おはよーございますニコニコ

ブログを打ちながら寝てしまいましたショック!




w-inds.のライブツアーの

FC先行受付で

無事

宇都宮公演

当選しました







てか

宇都宮しか申し込まなかったから

当選してくれないと

困るのよねガーン


そして

振込用紙が

早速きました。

やること早いわねDASH!

ヴィジョンさんダウン

どうか

良い席でありますようにニコニコ







そうそう

新曲出ましたねCD

ダブルA面シングル。

初回2パターンあって

カップリングも違うから

2枚買うようなのよショック!

せこいなヴィジョンさんDASH!

まだ聞いてません(笑)

今日は

ミュージックフェアとCDTVだテレビ

ミュージックフェアは予約していかないとニコニコ

さて

仕事行く準備しなくちゃニコニコ