あちゃ~(´Д`;) | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

やってもうた…。

オイラの携帯は

登録してない携帯から着信がくると

留守電になります。

本日3件ありました。



おかんに結果を言った後

「職場に連絡しなくていいの?」と言われ

「あ~明日でいいんじゃない」と言ったオイラ。

ふと

今日の着信携帯

もしやと思い


連絡網の用紙を捜して

見たところ

職場のMさんからでした!!







すいませんあせる

師長さんも気にしてたみたいであせる

すいませんあせる

なかなか実感持たなかったのもありますがにひひ

明日報告しやっす(^^ゞ


同じく試験受けた方も合格でしたニコニコ