Mステ♪ | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

昨日予約しといた

ミュージックステーションを

スーパー銭湯温泉に行ってから

見ましたニコニコ

ゲストライブは特に…(笑)

今までMステで見てみたいベスト50を楽しみに見てみた(´艸`)ラブラブ

タモさんが休みの日にかすかに映るミッチー発見(//▽//)

そしてt.A.T.u.が出てこなかった回にミッシェルガンエレファントラブラブ

きく汰ミッシェル好きだったからこの回見てたんですよ~ラブラブ
だからまた見れてうれしす(//▽//)


一位はZARDでしたねニコニコ

そんな気はしてたけどニコニコ




さて

今日もJCBホールへ向かってます電車

昨日の会場入りだと早く行っても仕方ないからにひひ

のんびり行ってきやすニコニコ