もはや戦後ではない Ⅱ-200812091646000.jpg

大喜利おやすみ

夜景がきれい!




早く大喜利を復活させなければ・・・


昨日M-1のファイナリストが決まりましたね、この季節がやってまいりました


決勝戦のネタ順に敬称略で


ダイアン

笑い飯

モンスターエンジン

ナイツ

U字工事

ザ・パンチ

NON STYLE

キングコング


ファイナリスト予想のうち4組当たりましたよ、だいたいみんなが予想しているコンビなんですけどね・・・


他を圧倒するパフォーマンスをしないと、審査員の好みでチャンピオンが決まっちゃいそうな年ですね


21日楽しみです


クロンモロンも頑張ったな~まだ敗者復活戦も残っているわけだし


そんなセミファイナリストが木曜会Zにいるせいで、大学生M-1への出場を逃してしまいましたよ


けっこう気に入ったネタができたんですけどね、さすがに木曜会Zからもう一組出場を許すほどの印象はなかったのでしょう


大学生M-1は見に行きたいな~青木賞の参考にさせてもらいます


ま、クロンモロンに頑張ってもらわないと困るわけですが


そんなことで、次にネタをやる機会は来年のR-1になってしまいそうです


やばいな・・・


それなりにネタ見せをしておかないとさすがにダメです


というよりネタがまだできていない!


去年は11月にはネタができていたんですけどね、焦る~


たまプラーンの新ネタをピン用に変えたらけっこういけそうな気がするんですけど、微妙な調整がうまくいくかどうか・・・


ところが、早川くんがこのネタをくれと言っているんですよ(笑)


もうひとつ確実なネタができたらあげましょう、ふっふっふ


あなたのネタ書きます、青木プロデュースです