照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-200904120754000.jpg
久々に戦隊シリーズをテレビで見た!


子供達に夢と希望を与え続ける番組に改めて頭が下がる思いがしました!


すると一緒に見ていた、我が息子・快英が変身に興味を持ったのか、釣り用の網を頭に被り「変身!」と叫びながら棒で俺に戦いを挑んできたではありませんか!


やはり男の子はこうでなくっちゃ\(^O^)/


すぐ様、親子対決の始まりだ!


俺が星獣戦隊ギンガマンを演じていた時は想像も出来ない空間が朝からながれた!

現在、シンケンジャーを演じている役者の皆にさらに頑張れとエールを贈りたい照英であった・・p(^^)q


そろそろ息子もギンガマンのDVDを見れそうかな!


♪やっぱり戦隊ヒーローは永遠に不滅だな!カッコいいよ\(^O^)/