お盆にも過ぎて・・・ | 昭和町おうちカフェきっちん

昭和町おうちカフェきっちん

大阪・御堂筋線昭和町駅から歩いて約7分の所で隠れ家的に営業中。フレンチベースに様々な料理を取り入れています。料理教室も開催中。



今日から通常営業


なのですが、朝から若干の体調不良と電車トラブルに巻き込まれ

お店についたのは、いつもより遅めの時間。

昨日、しっかり準備はしておりましたので滞りなくオープンは

出来ましたが・・・外が暑いです。

立秋も過ぎて残暑と言っていい暦なのですが

残りの暑さにしては、こたえそうですね。


------------------

仕込んでおいたプリンを試食

もっとも、定番なので確認のための試食ですね。

柔らかいトロトロプリンが相変わらず多いようですが

個人的に「しっかり固めの角が立つプリン」が

好きなので、しっかり濃厚に~。


自画自賛なのでした。