ねーさんの飲んだくれ日記!・・・・・こんな一週間・・・・編!! | 中目黒のヘアサロン ☆シャウト☆のゆかいな仲間達♪♪

ねーさんの飲んだくれ日記!・・・・・こんな一週間・・・・編!!

梅雨入りしてもぜーんぜん雨が降らなかった先週・・・・

今週は季節外れの台風なんかが接近してくれちゃって・・・・

ジメジメ・・・の・・・グズグズお天気雨

まぁ、台風の上陸はなくなったみたいだし・・・

明後日くたいからまた・・・お天気回復するみたいですけどね・・・あせる

さてパー

先週は・・・・

お休みの日にネイルを変えてみたり・・・
photo:01


BOSSに「てんとう虫柄か」っと言われましたが・・・・プンプン

ハートの中のイニシャルは・・・・ビックリマーク

ぐふ・・・・・べーっだ!


内緒です・・・ラブラブ

とある日は・・・戦友??の悪魔くんがご来店してくれたり・・・
photo:02


前日に悪魔くんのぼったくりBARに行ったので・・・

なんだかんだ・・・・もちつもたれつ・・・・二十数年・・・・叫び


とある日は・・・・お気に入りのカラフルなボタンがいっぱい付いたサンダルで出勤してみたり・・・
photo:03


またしてもBOSSに「ぶつぶつで気持ち悪いサンダルだな」っと言われた・・・パンチ!

ふんっ・・・・むっ

ミッキー付けてるおっちゃんに言われたくないっつーの・・・・むかっ

で・・・昨日のお休みは友達のお家でサッカー観戦サッカー
photo:04


まぁ、その前の週のオーストラリア戦で尽き果てた感じではありましたが・・・・

ともかく・・・・勝って良かったクラッカー

最後は我が家のお猫様達の最近のご様子音譜

まん丸いぷくぷくクッションがお気に入りのぶんたは・・・
photo:05


すっぽりま~るくなってクッションに収まって寝るのが最近のマイブームな様ですラブラブ!


アップを撮ろうとしたら・・・・思いっきり迷惑な顔されましたが・・・ガーン

で、ちょびは・・・ビローンっと・・・・腑抜け状態!!
photo:06


この姿で毎朝見送られると・・・こっちまで・・・・やる気が失せる・・・ガーン

で・・・・仲良し・・・・ではないが・・・ちょびの毛繕いだけはやってあげる・・・・ぶんたラブラブ!
photo:07


何故かちょびはぶんたにはしてげない・・・・やってもらうだけ・・・

ぶんたは自分が上でちょびが下だと認識しているのか・・・・

母性があるはずもない・・・・オカマなぶんた・・・・

猫にしかわからない上下関係があるようですラブラブ


っと・・・あんなこんなな・・・・平和な日常を送ってる・・・・石井でしたブタ


iPhoneからの投稿