高専に関する質問を受けつけています | インプット/アウトプット-スタンダードレベル-

高専に関する質問を受けつけています

私の著書「なぜ高専の就職率は「100%」なの?」が10月に発売しました。

高専を紹介する本はこれがはじめてです!



本の内容としては、



全体を通して言えば「高専とはどんな学校なのか」を紹介しています。



具体的な説明方法は大きく分けて2つです。



1.私の体験と統計に基づいた説明

2.実際に高専を卒業された方の感想とその後の人生



出版まではまだかかりますので、

それまでの救済処置として高専について何か知りたいことがあれば

受け付けていますので、ご質問・ご意見等があればコメントに残してください。



どの高専についてでも構いません。

私自身は全体を通した高専の善し悪ししかお話できませんが、

出版に協力していただいた各高専卒業者の方たちが

答えてくれますので(よろしくお願いしまーす♪)、



入学を希望されている方、


入学を希望されている方のご両親、


高専在学中の方、


在学中で進路に悩んでいる方、


専攻科を希望されている方、



他にも高専に関するご質問があればお気軽にコメントどうぞ~



ちなみに私は北海道にある釧路高専卒であり、旭川専攻科卒です。

いずれかにご質問であれば即答しますのでお待ちしています!