着物①洋服と着物のコラボ☆ヴィーナススクールLUCE | ヴィーナススクール LUCE 神奈川県

ヴィーナススクール LUCE 神奈川県

・24年以上の発酵食などの手作りを追及・開発
・2015年10月~自宅サロン開業
・2016年8月 酵素マルチスキンケアマイスター®商標登録
・2017年6月 発酵食アドバイザー®登録商標
・2018年2月 株式会社 巧晶 設立
 サロン名を ヴィーナススクール LUCE に変更

 

 

 

 

こんばんは!

株式会社 巧晶

ヴィーナススクール LUCE

 

代表  星月花予 です

 

 

 

 

 

2020年を無事に迎えさせて戴きました

昨年もたくさんの御依頼を誠にありがとうございました

  

 

 

 

ここに来ないと学べない貴重な『鬼に金棒』講座の数々

常に進化を求めて向かいます

魂の輝きは走り続けないと増していけない

【ヴィーナススクール LUCE】は全ての美を更に果てしなく追及していきます

そして一人一人を確実に美へと導くことをお約束させて戴きます

本年も何卒宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと着物が好きでタンスの肥やしがあり

毎年、今年こそは着よう!と意気込むのですがそのまま年数が経って

せいぜい年に1回程度でした

 

 

 

 

けど2019年に入ってタンスの整理をしたときに

「着てほしいなー」って着物の数々から感じたので

今年は数多く着ようと決めて着物を普段着として着る機会を自分で作りました

それらを掲載していきます

 

 

 

 

 

 

 

今回は昨年末に第九コンサートに行ったときの着物

とにかく寒いのが苦手

だけど着物って着込んで失敗したら最悪なので気温によって調整します

このスタイルは着物の中に洋服を着ています

インターネットなどを色々見て自分なりにアレンジしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ロングスカートとハイネックトップスの中にヒートテック

袴ブーツで防寒対策、タイツをはいています

ブーツなのでスカート丈を少し短くするために折っています

この日は午前中から深夜までのお出掛けでしたので

ブーツの中に貼らない靴用のカイロを入れたけど正解w

 

 

 

 

 

 

 

着物身丈を短く着付けてスカート裾を多めに出すと可愛い

 

 

 

 

 

 

 

帯は結ばず巻いただけ

そしてベルトでしっかり固定

帯結びがあまり上手ではないのでこの形が好きでラクw

本当は結ぼうと思ったのですが時間が無くなってこれでOKw

本当は帯揚げ付けたかったのですがタイムオーバーで終了w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスの袖口がラッパ型のほうがバランス的に素敵かなと思います

 

 

 

肌襦袢を着ない形なので着付けがラクでカジュアル

私自身着物は素人なので

素人でも全然着れるスタイルだと思います

 

 

 

 

 

着物ってハードル高く囚われがちだけど

フォーマルの場以外なら自由に着て全然問題ないと思うし

着物は素晴らしい日本文化なのだから

興味がある多くの人が気軽にたくさん着物を愉しめたほうがよいと感じます

 

 

 

  

 

 

固定観念を壊して開放

これは様々なシーンで応用できる想念的な向上に繋がります

何かしたいことがある

けど、、

けどって何?

なにかそこでブロックをしてしまっているかも

そのブロックが解放されると一気に世界が変わる

滝のようにキラキラしたものが天から降ってくるかも

全ては自分次第

 

 

 

今年も走り続けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酵素マルチスキンケアマイスター®は

合計48レシピ

オーガニック

生きている酵素を生きたまま配合

そして何よりご自身の常在菌が入るコスメ

 

 

 

 

 

 

メイクを落とす

洗う

パックする

洗髪・身体洗いをする

洗濯する・掃除する・食器を洗う

ペットを洗う・ケアする

トリートメントする

保湿する

鎮静させる

痒みを抑える

全身の集中ケアをする

歯磨き・うがいをする

静電気ケアや虫よけケアをする

制汗する

メイクする

全身の日焼け止めをする

虫刺されやちょっとしたケガなどのケアをする

風邪などのウィルスを予防する

安眠ケアをする

消臭・芳香する

etc..

 

 

 

 

 

 

日常生活に必要な経皮にかかわる殆どを

酵素マルチスキンケアマイスター®コスメを使ってナチュラリティに使い続けられる

最高の低コスパ、そして何より小さなお子様やお年寄りまで超簡単にお作り戴ける万人に超優しいレシピで保存期間も長めの安心コスメ

 

 

 

 

 


ご自身の肌状態により、油分水分などの調節可能、メイクは全てご自身のお肌に合わせたものとお好きなカラーをチョイスしてお作りいただく完全オーダーメイド

 

 

 

 

 

 

こんな夢のようなコスメは実際市販で買えたとしてもとても高価

酵素マルチスキンケアマイスター®はこれを簡単に打ち破り、1つ10円台でお作り戴けるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな美しさを選びますか?

 

 

メイクでカバーするメイク美人?
それとも素肌で勝負できる素肌美人?





 

  

 

 

このコスメ達は考案者が古くからの発酵食オタクで様々な発酵食を長年にかけて様々作り続けて開発した最強コスメです

 

 

 

 

肌悩みをもつ数多くの乙女の救いの駆け込み寺的存在として現在も多くのお問い合わせを戴いております

このコスメはご自身の常在菌でお作り戴く

生きた酵素を生きたまま24時間四六時中肌にのせていられる魔法コスメ

 

使用材料にアレルギーがない限り

肌に合わないわけがないのです

 

 

 

 

事実、幼いころからの酷いアトピー性皮膚炎や超敏感肌の生徒様がこのコスメで夢のような回復を遂げております

未だに様々な病院や市販コスメの堂々巡りをしていて解決できていなく途方に暮れているあなた

酵素マルチスキンケアマイスター®はそういった人が自然に訪れる講座なのです

 

 

 

 

酵素マルチスキンケアマイスター®は

歩くクレオパトラになれる

永遠マイナス10歳肌コスメなのです

年齢肌で諦めるのもまだまだ早い!!

 

 

 

 

 

 

 

ここで重要なお知らせ致しました

決断はあなた次第

本当に素肌美人を目指す未来の永遠クレオパトラは是非お問い合わせ下さいませ

 

 

 

 

酵素マルチスキンケアマイスター®

公式ホームページはコチラをクリック

 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラ

 

 

 

 

 

素肌美人は全てが開運と化します

毛穴の詰まりは運気の詰まり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

その他、お料理教室・手作り石鹸教室・レジン教室・アクセサリー教室

などなど多彩な講座を行わせて戴いております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酵素マルチスキンケアマイスター®

発酵食アドバイザー®

スハビ®

ヒキジョ®

は株式会社 巧晶の商標登録です

  

 

 

 

  

東京都手作りコスメ教室、東京都手作り石鹸教室、神奈川県手作りコスメ教室、神奈川県手作り石鹸教室、神奈川県座間市 手作りコスメ教室、神奈川県座間市 手作り石鹸教室、神奈川座間市手作りリキッドソープ教室、神奈川県座間市 酵素マルチスキンケアマイスター®

手作り化粧品、手作りコスメ、手作り化粧品資格、手作りコスメ資格、手作りカラーコスメ資格、手作りスキンケア資格、手作りリキッドソープ資格、手作りコスメ資格養成講座、商標登録、手作り酵素資格、酵素シロップ資格、酵素シロップレッスン、オーガニック化粧品、オーガニックコスメ、アトピー性皮膚炎、敏感肌


東京都手作り発酵食教室、神奈川県手作り発酵食教室、神奈川県手作りキムチ教室、東京都手作りキムチ教室、神奈川県手作り水キムチ教室、神奈川県手作り塩辛教室、神奈川県手作り魚醤教室、神奈川県手作りナンプラー教室、神奈川県手作りアンチョビ教室、神奈川県手作りニラキムチ教室、神奈川県手作り豆板醤教室、神奈川県手作り味噌教室、神奈川県手作り柚子胡椒教室、神奈川県手作り梅干し教室、神奈川県手作り糠漬け教室、神奈川県手作りビール漬け教室、神奈川県手作りにんにく味噌教室、神奈川県手作りくるみ味噌教室、神奈川県手作りケチャップ教室、神奈川県手作り飯寿司教室、神奈川県手作り三升漬教室、神奈川県手作りイカの三升漬教室、神奈川県手作り麹教室、神奈川県手作りこうじ教室、手作り味醂教室、手作りみりん教室


手作り化粧水、手作りクリーム、手作り美容液、手作り日焼け止め、手作りハンドクリーム、手作りボディクリーム、手作りアイクリーム、手作りヘアクリーム、手作り軟膏、手作りメイク落とし、手作り化粧下地、手作りリップクリーム、手作りリップグロス、手作り固形石鹸、手作りケーキ石鹸、手作りホイップ石鹸、手作りカップケーキ石鹸、手作り花石鹸、ウエディングケーキ、手作りリキッドソープ、手作り苛性ソーダリキッドソープ、手作りアルコールフリーリキッドソープ、手作りアルコールフリー時短リキッドソープ、手作りクリームソープ、手作りシャンプー、手作りリンス、手作りトリートメント、手作りパック、手作りクレイパック、手作りシミ落とし、手作り歯磨き粉、手作り洗顔ペースト、手作りシャンプー、手作りリンス、手作り静電気防止スプレー、手作り制汗剤、手作り制汗スティック、手作り制汗クリーム、手作りデオトラント、手作りUVミスト、手作りコンシーラー

 



 
 東京都手作り発酵食講座、神奈川県手作り発酵食講座、手作り酵素シロップ講座、家庭料理教室、手作りキムチ講座、手作りニラキムチ講座、手作り水キムチ講座、手作り塩辛講座、手作り切り込み講座、手作りアンチョビ講座、手作りナンプラー講座、手作り魚醤講座、手作り味噌講座、、手作り豆板醤講座、手作り醤油講座、手作りイカの塩辛、手作り鰊の切り込み、手作り鮭の切り込み、手作り鯵の切り込み、手作り秋刀魚の切り込み、手作り鰯の切り込み、手作り旬の魚切り込み、手作りケチャップ講座、手作りにんにく味噌講座、手作りクルミ味噌講座、手作り糠床講座、手作り大根のビール漬け講座、手作り梅干し講座、手作り柚子胡椒講座、手作り三升漬講座、手作りイカの三升漬講座、手作りこうじ講座、手作り麹講座、手作り味醂講座、手作りみりん講座、

 
東京都、港区、神奈川県座間市、大和市、藤沢市、綾瀬市、海老名市、伊勢原市、相模原市、鎌倉市、茅ヶ崎市、横浜市、川崎市、東京都町田市、八王子市、日野市、青森県、北海道、室蘭市、札幌市、富山県、広島県、千葉県、大阪府、岡山県、愛媛県、鳥取県、徳島県