昨日しょっちゃんが鍋から大量に
中身溢した時の状況を
お母さんが解説してくれた!


鍋にオタマ入れたまま運ぼうとしたけん
バランスが悪かったらしくね、
溢れたわけよ。

やけんバランスを整えようと
頑張りよったつもりなんやけど
お母さん目線では
しょっちゃん「あーあーあーあー」
言いながら笑いよったらしく
手元がおぼつかず
あっちからこっちからドボドボ
溢れよったらしい!(゚-゚;
未来はニートまん★-P1242761.jpg

んでお母さんが「なんしようと?(゚゚;」
って聞いてきたけど
足の上にまとまって落ちてきた春雨が熱くて
「あつい…(゚゚;」って言ったら
お母さん、鍋が熱いと思ったらしく
今さら?って思って
こいつバカや!!と思って
怒る気にならんかったらしいww
未来はニートまん★-P1242763.jpg

そのお互いの意思疏通が
うまくできとらんかったことを聞いた瞬間
笑いが止まらんくなって
ノドに唾つまらかして呼吸困難なって
床に倒れこんで、
でも笑いとまらんくて
でも席もできんくらい苦しくて
でも笑いがとまらんくて

結局 苦しい<笑いたい!で
30分くらいボロボロ涙ながして笑って、
呆れて途中でお母さんは寝て、
それでも笑い続けて。

もう寝ようと思って布団入っても
また笑いが込み上げてきて、
この面白さを誰かに伝えたくて
日記に書こうとするも
書きよったらまた思い出して
笑いがとまらんくなって
結局まともに日記書くこともできんくて
思いっきり笑いたいだけ笑って、
最後は力尽きるように寝たぐぅぐぅ


朝起きたら目が腫れとった\(^O^)/
そう!笑い泣きのし過ぎで!!笑



んで今さっき上の絵を描いたわけw
昨日面白かったな~
って思いながらww


で、今文章書きながら

なにがそんなに面白かったんだろ?
と、1日経って我に返ったw←遅い…


いや面白かったけど
よくあそこまで笑えたなと思う(^^;



とゆーことで
んじゃっドキドキ