Aujua(オージュア)トリートメントで夏のダメージをリセット♪【溝の口・美容室】大川 肖吉 | 大川 肖吉のブログ【溝の口 美容室 ネオリーブカルム】

大川 肖吉のブログ【溝の口 美容室 ネオリーブカルム】

:サロンワーク中の写真のUP・季節にあったスタイルを紹介とプライベート日記:

こんにちは♪今日は涼しい朝で秋をひしひしと感じますね

今日はトリーメントの知られざる効能について簡単に説明いたします★

昨日来店のお客様のオーダーは『長さを切りたいが3ヶ月まえにかけたパーマを出来るだけ活かしたい』

そして僕はある提案をしました♪

それはシステムトリートメントの効能でだれて落ちてきたパーマを復活させること*

トリートメント後3ヶ月前のパーマが出てきました↓

image

トリートメントの効果は単にダメージの修復をするだけではなく髪の中の『水分と油分』のバランスを

整えてくれるので健康な状態に近づける事で出づらくなっていたパーマが復活するのです♪

なんてすばらしいAujuaトリートメント!!

そして、営業後は4年目の山口(宮崎県出身)と、高橋(岩手県出身)のデビューに向けての

カットレッスンをしました☆高橋君こと通称カズくん♪  ↓↓

image

山口さんこと通称つーちゃん♪  ↓↓

image

やっぱり好きもの同士の集まりなので、「お互いの成長」が一番の幸せ*

レッスン中、とても一生懸命でこれからのデビューが楽しみな二人でした☆★

image

Neolive Calme 大川 肖吉