レストラン見蘭(01)
レストラン見蘭(02)
レストラン見蘭(03)
レストラン見蘭(04)
レストラン見蘭(05)
レストラン見蘭(06)
レストラン見蘭(07)
レストラン見蘭(08)

 萩(山口県)『ミドリヤファーム網焼きレストラン見蘭』なのだ。萩では、『世界バリバリ★バリュー』でも紹介されていたので、『見蘭牛』を食べたのだ。特上ロースと特上カルビも写真に写っていが食べたのだ。

 なんか、やる気のない店員さんだったのだ。店は満員ではないのだが、テーブルのピンポンを20回位鳴らしても来ないので、同行者の一人が店員さんを呼びに行ったのだ。後で行きますで、中々来ないのだ。オーダは、あれも無い、これも無いって感じなので、適当に頼んで食べたのだ。味は至って普通なのだ。値段は場所柄にしては少々高めなのだ。