お詫び | 正直くんのブログ

正直くんのブログ

ねつ造くん改め正直くん。
月100万勝ちを目指す!!!
期待値を凌駕しろ!!!

これまでのブログ連投で読者登録してくださってる方に大変迷惑かけたことをお詫び申し上げます
大負け続きに自暴自棄になりかけてました。

もしよろしければ、今日の反省にお目をお通しください

こんなことが起きるなんて自分でも驚いています

20時15分からの魔戒ラッシュ突入に今後のパチンコ人生、いや、自分の人生のすべてをかけて臨むことになったのは先ほど告知した通りです

これで単発、2連ならば自分の人生を予告するようなもの。
そんな絶望的な気持ちだったことは言うまでもありません。

ST開始早々に運よく大当たり

しかし現実は非情なもので2連目の残り100回、残り50回と回数はみるみる減っていきます

ですが、私はとても冷静でした。
いや、諦めてたというのが正しいのかもしれません。

その諦めがよかったのか残り32回になったときにGARO保留に変化

この時の私の安堵、喜びがおわかりいただけるでしょうか?

セリフ赤、☆5つ

嫌な予感はするもののいままでにSTでGARO保留は外れたことがない
まさかここでMY鉄板が崩壊などあるはずがない

すでにハンドルから手を離し、スタンバイしていた大剣を振り下ろす

スカッ

そんなバカなことがあるのか・・・
そんな非情なことがあるのか・・・・
絶対に復活当たりがあるはず・・
絶対に・・・・・

もうそのころから涙が溢れて止まらなくなり

何事もなく次回転が進んだ時に、事件は起こりました。

イスに座り脱力した状態から、膝のバネを効かせて、台枠出っ張りの三角形に向かって渾身のアッパーカットをかましていたのです

ガロのボタンはドーム状になっていて上からの圧力が分散されるようになってます
これまでに何度も台パンした経験から無意識に叩きつけは効果薄だと体が覚えていたのでしょう

本来、アッパーカット台パンなんてものは起こりえないのです
普通の台ならその場所は虚空、空振りしか起こりえないのです

だが、ガロにはある
飛び出すフェイスオブガロのためのデッパリが。

勢い構図意外性

台パン歴12年にしてついに完成形をみたり

想像してみてください。

大の男が。

泣きながら出っ張りにアッパーカットかましてる姿を。

かねてから台パン容認派を公言してる正直くんでも、その場面を目撃したら笑いを堪えられないと思います。

自分ごとなのにホントに驚いてるのです
まさか、ここで無意識に、想像を超える台パンが生まれるなんて。

止まない雨はない
悲しみの後には必ず喜びあり

いや、これは悲しむべきなのでしょうか

ガロのボタンはドーム状で鉄槌の威力が分散されると前述しましたが
正直くんはアッパーカットのあとにも泣きながら台パンを繰り返してました

もう完全に終わったと思っていたからです

残り8回転で再びガロ保留で当たり

その後に160回転当たりなどの計7連荘

連荘してる間、冷静になり店員からも周りの客からも冷ややか視線を感じて逃げ出したくなったのは言うまでもありません

今回のことで猛省しました

もう二度と台パンしない・・とは言いませんが自暴自棄になって醜態をさらすことはしないと誓います

これからは絶対にブログに連投しまくったりしません

今日で運気が反転したと信じます
明日大負けしたとしても絶対に連投したりしません

2015年3月20日にこれを誓います

明日から正直くんは絶対に生まれ変わります。


そのためにこれまでのお見苦しい連投は数日後に削除させていただきます

コメントをくださった方には誠意をもって返答いたします


どうもすみませんでした


{BF54D84B-F832-46FE-BBF3-B90C3C8833E0:01}