Vol88 肌寒くなり、鍋が恋しい季節ですね♪ | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。翔はん亭です!(*^▽^*)

何やら月1更新が定着しつつあり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

9月も下旬に入り、あっという間に10月になるのですね。。。


肌寒い日々が続いており、半そでから長そで、布団も毛布に包まるようになりました。


そんな寒い夜には、翔はん亭で 「だまこ鍋」 や 「焼肉」 なんていかがでしょうか?( ´艸`)

先日、食べて来た画像を少しですがアップしますね!


だまこ鍋の具材です。

だまこ鍋1



具材をアップしましょう!
肉は、もちろん比内地鶏です!

だまこ鍋あっぷ


続いて、焼肉さんの入場ですっ!

焼肉


焼いてみました。

焼き焼き


寒い時に鍋を食べながら肉を頬張る・・・

あぁ、、、至福の一時を味わう事が出来ました♪
※食べるのに気を取られて、だまこ鍋の画像を撮り忘れました。すいません。


だまこ鍋は、準備の都合がありますので事前に電話連絡願います。

以上