横浜 in GLAY セットリスト | GLAYの勝敗

横浜 in GLAY セットリスト

THE GREAT VACATION VOL.1 ~SUPER BEST OF GLAY~
“MEET & GREET VACATION”


2009年6月7日(日)横浜みなとみらい
日本丸メモリアルパークにて開催セットリスト


1,彼女の“Modern…”
2,VERB
3,I am xxx
4,誘惑
5,ACID HEAD


横浜に行って来ましたが 苦しかった 太陽が眩しかった 暑かった そして疲れた


横浜駅8:00着 駅に居たGLAYファンが一斉にモバイルを見て叫びながら、

改札を出てエスカレーターを走る、走る、降りる、降りる・・・・

『何処でした?』と聞くと、『日本丸』と答えながら・・・・・走る 走る


8:15 日本丸に到着するともう800人位が列を作っていました。

     そして待ってる間にも次々と到着するGLAYファン・・

     まだまだ人気ロックバンド

相方がスタッフに聞いた話によると『来場者推定人数1000人の
     予定でしたが と困惑してたとの事

     最終的には4500人もの人達が・・・・

     そして『今日は4曲で2:30に終わりますから』と聞いてしまうと8:00~14:00

     6時間並ぶ

     価値あるかなあとか考えていたら 

11:45 早めの開場


GLAYの勝敗

      ライブレポはいろいろ書かれているので省略!気になったところだけ書きます!

14:00 日本丸よりメンバー登場 

      ライブは4曲って聞いていたのにTERUさん優しかった『もう1曲どう?』

       ACID HEADが終わり、TERUさん『愛してるぜー』といつものライブ?と勘違いする程のテンシ

      ョン!でもでもTERUさん『日産スタジアムではもっともっとすごく楽しめるライブだからみんな来

      て下さい!』

      と、今日参加できなかった方は期待して下さい、VERB、,I am xxxカッコ良かったす!

      TERUさんのカッコ良さで6時間の疲れが吹っ飛びましたよ!

14:40 終了 メンバーは日本丸を貫通して帰宅!



GLAYの勝敗

終了時にホールツアーグッズの先行販売(Tシャツ白、黒、タオル、リストバンドのみ)ありました。

LIB cafeが今年も7/30より始まるそうですよ!また並ぶ 並ぶですね(笑)

     相方がスタッフに聞いた所によると『来場者数1000人位の