今年もありがとうございました♪ | *六華*の百「佳」繚乱ブログ

*六華*の百「佳」繚乱ブログ

日々を彩るたくさんの「佳い事」が、全ての方の生活に咲き誇りますように…♪

こんにちはです。


え~、今年も残すトコロあと10時間となりましたが。2013年の大晦日、皆様は如何お過ごしでしょうか…??


私の地元に帰省せずに過ごす年越しもこれで3度目ですが…、今年は年賀状も早めに済ませ、お節作りも必要最小限(海老やら酢蓮やら膾やら、子供達食べてくれないので)。
大掃除も昨日で心が折れたのでリビングと寝室程度に抑えて。



…なんでしょ、だらけた年越で申し訳無いような気もしますが…、家族の誰かが体調を崩してる訳でも無く、忙しなさに焦って時間に追われるコトも無く。

今回は凄く心安らかに…、まったりとした気持ちで新年を迎えるコトが出来そうです(笑)




今年は、ビーズでも家族のコトでもビーチでも、何か新しいコトを始めたと言う年ではありませんでしたが。
それでも継続して来たものがほんの少しだけ大きくなったり、実を結んだり。

「発展」の1年だったかな、と言う印象です。




そして、サッカーママ友達やビーチ仲間、たま~にお会いして話し相手になって下さるお友達。

ビーズ委託先様や、実生活でお世話になってる方々と。

Facebookやブログ、ネットで繋がりを持てた皆様に。


心からの感謝を籠めまして…、今年も1年間、本当にありがとうございました♪


来年が皆様にとって、素晴らしい1年となりますように…。





…出来たら、私にとっても(笑)♪


ではでは、皆様良いお年を~。来年も、何卒宜しくお願い致しますね(*^▽^*)♪




2013123114500000.jpg