◆Ustreamの過去の中継を観てみよう!! | Ustream使い方!            ユーストリーム初心者の入門基礎講座

◆Ustreamの過去の中継を観てみよう!!

おはようごす♪Ustreamのしょうえいです。


ユーストリームの強みはなんと言っても、生中継だということです!!


ですが、いつも生中継やっている時にパソコン開いているわけじゃないですよね。観たくても観れない時の方が多いと思います。


そんな方は、ぜひ「過去のライブ」を観てください。


中継者が映像を録画し、その映像を一般公開している場合、生中継が終わった後でも番組を観ることができます。


生中継でいいのが見つからなかった時は、過去のライブから探してみてくださいね。



◆Ustreamの過去の中継を観てみよう!!
1.
見たい番組のカテゴリーを選択してください。(わからない方は以下のリンクをクリック。

Ustreamの番組をカテゴリー別に観てみよう!! )


2.過去のライブ】をクリック。
本の大食いチャンピオン♪-0724_1


3.本日】【】【】【全部】で公開時期を絞り込んだり、【並び替え】で視聴数、【フィルター】で番組をすべて表示させるか、注目されてるものだけ表示させるかを選ぶことができます。
本の大食いチャンピオン♪-0724_2



過去のライブでいいのが見つかったら教えてくださいね♪


次回の記事も見てくれたらうれしいです♪

へばッ!!

しょうえいでした。