2017年2月にWEBライターで執筆した記事一覧 | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。


AFTR5の記事がスマートニュースに載りました



皆様こんばんは。
おひなさまは光の速さで箱にしまったチョビベリーです。


今月も各メディアで執筆した
先月に公開した記事のリンク一覧を
ブログでも紹介しようと思います。


一般的なライターさんは
恋愛やファッションやガジェットなど
自分の得意な分野がきちんとあり
それに関して専門的な知識を持っていると思うんですが


専門分野がとくにないチョビベリーの場合は
男性向けや女性向けやBBQなど
得意ジャンルの傾向もクソもないんで


わからないところや不得手な分野は
その都度あれこれ調べつつ執筆しているんですが
実際に見つけたお店へのぞみちゃんと食べに行ったりと


自分がそこまで知らないものでも
調べれば書けないこともない気がするし
ライターで調べなかったら絶対に知りえなかった
新しい事を勉強できるのも楽しいと思います。


このまま地道に続けていければと思うチョビベリーです。


(2017年2月度  15記事)


■glitty

ブラと胸の隙間...。おっぱいを揺らしてぷるっとした弾力とり戻す

自炊は一日一品でいい

スマホ見ながら足パタパタ。骨盤整えて美顔に近づく

メイク直しは、手洗いから。スマホを触った手は相当汚い


■BBQ大学

BBQ好きのバレンタインデートに!本格シュラスコが楽しめる専門店3選

【BBQ中級編】アウトドア大好きカップルなら、グランピングへGO!


■ゴリラクリニック

【デート】東京湾シンフォニークルーズの「カップルプラン」を試した結果、ホワイトデー・誕生日・結婚祝いでもガチで使えることが判明

【プレミアムフライデー】近場の海外旅行も! 3時から何をするか迷った時にオススメの過ごしかた5つ

【デート・待ち合わせ】「彼女の遅刻は何分まで待てるか」&「自分が遅れた時の言い訳」で男の器が分かる!

【いつかは結婚したいと考える貴方へ】イマドキ男性の結婚観を逃げ恥・りゅうちぇる・ビッグダディから読み解いてみよう

【星野源雑談集から学ぶ”モテる”理由】恋愛に大事なのは見た目より性格? 自分をさらけ出す雑談力を身につけろ


■こいとり

(イベント・パワースポット)
春はいちごの季節!スイーツブッフェで女子会が盛り上がる!


■AFTR5

ただただ月給制はすばらしい、という話をします。

ただただお菓子作りはめんどくさい、という話をします。※レシピ付き

ただただ体のコリがひどい、という話をします。




完全ひとりビジネスを始めるための本 自宅にこもったまま安定して稼ぎたい!/秀和システム
¥価格不明
Amazon.co.jp
1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方/自由国民社
¥価格不明
Amazon.co.jp
月10万円も夢じゃない! Webを活用して副業ライターで稼ぐ!/秀和システム
¥価格不明
Amazon.co.jp




↓Twitterフォローはこちら
@chobiberry

↓noteはこちら
https://note.mu/chobiberry


↓『チョベリグ!』facebookページはこちら
http://www.facebook.com/chobiberry

↓チョビベリーの欲しい物リスト 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/F3JDCXW66877/ref=cm_sw_r_tw_ws_j70cxb0PWYMRE


↓クリックお願いします
人気ブログランキン