引っ越し後の新居公開!『インテリアのある暮らし』に出てきそうなシャレた空間 | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。




皆様こんにちは。
顔もアトピーで赤みがひかないチョビベリーです。


引っ越しから約2週間たち
まだ開けてないダンボールはあるものの
とりあえずまともな生活は過ごせるようになってきました。


以前は8畳の正方形の部屋だったため
かなり空間にゆとりを持ってたんですが


今度の部屋は6畳にサイズダウンとなり
ふとんとソファー、テレビと机とテーブルを
テトリスのように設置したところ


ソファーやテーブルをよけながら動くという
自分と家具の主従関係が逆転した状態


ただ大きな出窓のほか
そこから見える景色や作りつけのドアノブなんかは
ジブリ作品を彷彿とさせる雰囲気なんで
全体的にはまあ納得




重厚感のある30代女子の部屋




景色も満足



ドアノブもジブリ的



またトイレにはなんと
前の人が設置したらしいウォシュレットも付いており
尻にやさしい生活もタダでゲットできました。




神様・・・!



キッチン用にIKEAで選んだテーブルは
雑誌の『インテリアのある暮らし』のごとく部屋にマッチし
あまりのオシャレぶりに悶絶


合わせて買った明かりは思いのほか光が弱すぎて
戦時中の灯火管制のようになってしまったチョビベリーです。




なんということでしょう





ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし -lovelyzakkaの簡単リメイク&インテリア72.../瀧本 真奈美
¥1,296
Amazon.co.jp
自宅の書棚―本のある暮らし。本をインテリアとして生かす。/アラン パワーズ
¥3,132
Amazon.co.jp


↓『チョベリグ!』facebookページはこちら
http://www.facebook.com/chobiberry
↓Twitterフォローはこちら
@chobiberry

↓クリックお願いします
人気ブログランキン