皆様こんにちは。
片岡鶴太郎なみの多趣味さを目指すチョビベリーです。
たまに飲食店に置いてあるアンケート用紙ですが
チョビベリーは抽選でプレゼントが当たる場合に限り
ほとんどの店で記入しています。
もちろん食事の割引券目当てですが
おいしさ・スピード・清潔感・店員の対応など
飲食中に不快に思ったことや
気になる事はドンドン書き込み
その店舗が末永くお客様に愛されるよう
キビしいダメ出しを叩きつけています。
先日もスカイツリーにて
勝間和代さんがベタ褒めしている回転寿司のお店
『トリトン』に行ってきたんですが
ガマン弱いチョビベリーが1時間近く待たされたあと
ようやく着席した時には
昼のピーク時にもかかわらず
回っているネタが少なくかつ乾燥しており
前回の回転ずし話でも紹介したように
回っているネタを取りたい派のチョビベリーは
褒めるところは褒めつつも改善点はハッキリ指摘し
ガンガン本音を書きこみました。
一方プレゼントのないアンケートにおいては
思う事があっても一切筆をとらず
店がどうなろうと知ったこっちゃないと
ほとんどの場合そのまま退店
人に時間を使って意見を聞くんだから
「何か当たるんじゃないか」
という夢ぐらい与えてくれてもいいと思います。
抽選は当たったことないチョビベリーです。
↓『チョベリグ!』facebookページはこちら
http://www.facebook.com/chobiberry
↓Twitterフォローはこちら
@chobiberry
↓クリックお願いします
人気ブログランキング
http://www.facebook.com/chobiberry
↓Twitterフォローはこちら
@chobiberry
↓クリックお願いします
人気ブログランキング