徹底した自己管理しない能力を披露!人間らしくのびのび生きるチョビベリーの日常 | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。






皆様こんばんは。
上履きパンツをはく季節になってきたチョビベリーです。


以前『のんびり生活』を宣言してから
はや4ヶ月がたちますが
ほどよくがんばらない生き方も定着し
順調にストレスの少ない毎日を送っています。


そこそこ目立たぬ日々であるだけに
最近はこれといった不幸もなく


晩ごはんをレトルトカレーにしようと思い
さらに手間をはぶこうと
冷凍ごはんと一緒にチンしたら
圧倒的な強さでカレーがごはんに勝っていたり




3-0





プリンターのインクをケチったところ
詰め替えを地味に失敗し
新築で入居した借りぐらしの部屋が青く染まったり




さようなら敷金





自転車と家のカギを整骨院に忘れたりと
まる子的なおっちょこちょいエピソードくらいしかありません。


またのぞみちゃんとカラオケに行き
「『YAH YAH YAH』ってどんな歌だったっけ?」
と聞かれた際には


「『サッボりに~いこうか~♪』とかじゃなかった?」
などと名曲を大幅に誤認しており
日ごろの自分の怠惰さを露呈


先週日本を襲った
「10年に1度の大型台風」の日には
午後出社なのをいいことに
再配達のマンガを郵便局泣かせの午前中指定で受け取り


平日の夜中に
意味がわかると怖い話」にハマったものの
一人で読むのは怖すぎて
YouTubeでふなっしーの曲をBGMにする始末


他にも山ほどやるべきことはありつつも
ソリティアをしてむやみに時間を消費するなど
自己管理とはほど遠い生活を送っています。


忙しい忙しいと動きまわり
みずから生んだ睡眠時間の短さをなげく人も多いですが


タダで欲求を満たせるんだから
いくらでも寝ればいいと思うし
癒しが必要な人はただの働きすぎなだけなのではと憂います。


こんな生活も悪くない気がするチョビベリーです。





暗殺教室 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジャンプコミックスDIGITAL)/集英社
¥価格不明
Amazon.co.jp
暗殺教室 コミック 1-6巻セット (ジャンプコミックス)/集英社
¥2,520
Amazon.co.jp


↓『チョベリグ!』facebookページはこちら
http://www.facebook.com/chobiberry

↓Twitterフォローはこちら
@chobiberry

↓クリックお願いします
人気ブログランキン