初日からオリーブオイルをそそうする | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。



チョベリグ!-DVC00224.jpg



皆様こんばんは。
寒さが心臓に悪いと言ったら年寄りのセリフと言われたチョビベリーです。


世間は不況が続くとはいえ
チョビベリーは今年も無事ボーナスをいただいたんで
早速IKEAにて念願のソファーを購入


当初は5万円以内の予算だったんですが
チョビベリー宅にはフローリングに座布団及び座椅子しかなく
頻繁に腰を痛めて整骨院にお世話になっており


客人用の布団も破棄したんで
「どうせなら人ひとり寝れるように」と


かなりしっかりした10年保証のソファーを
予算のかいなく9万円強で落札しました。


そして昨日
婦女子には手にあまる梱包のソファーが押し込まれるように納品され


この期に及んで最後は組み立てというIKEAスタイルに辟易しつつも
ようやく待ち兼ねた着席タイム


深く腰かければ足が届かない北欧サイズに目をつぶれば
居心地の良さに出無精になりそうなチョビベリーです。


チョベリグ!-DVC00227.jpg


人気ブログランキング



人気ブログランキング