カゼひきませんように | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。


20080701194325.jpg


皆様こんばんは。
ゴミ袋買いそびれ続けそろそろヤバくなってきたチョビベリーです。


自覚はあまりないんですが
最近微妙に疲労があるのか
時々ベッドに入る前に

いつのまにかその日の活動を終了しています。


窓を2ヶ所開放しているため風通しもよく
半袖のまま逝ってしまうため

明け方に体の冷たさで覚醒することもしばしば


おもむろに歯を磨いた後
電気を消して周囲が明るくなり始めていることに気付き
ドラキュラのような心境でそそくさとベッドイン


“クイズ100人に聞きました”で

かなり上位に食い込みそうなあるある話だと信じたいチョビベリーです。









チョベリグ!facebookページ⇒www.facebook.com/chobiberry

Twitterフォローお願いします⇒@chobiberry


↓クリックお願いします

人気ブログランキング