臨時休業? | 消防ユニフォームのブログ

臨時休業?



いつも有難うございます。


消防ユニフォームの鎌田です。


誠に勝手ながら4/13(土)~4/15(月)まで、中国・香港への出張の為、日本を離れてしまいます。


土日は定休日とさせていただいていますが、実はだいたいいつも仕事はしていますので、今回本当に臨時休業です。(
15日の深夜の飛行機で16日早朝帰国予定です。)


WEBからのご注文は通常通り出来ますが、電話・メール・入金確認等が月曜日以降となりますのでご了承くださいませm(_ _ )m



4/15(月)は従業員がおりますので発送はできますが、只今かなり注文が混み合っており、即日の発送できないかもです。。。頑張ってもらうしかないですが。。。





中国は鳥インフルで死者が出たとの事。


ダチョウの卵からインフルエンザウイルスの抗体入りのマスクをけっこう前に展示会でサンプルをもらったのですが、とうとう役に立つ日が来てしまいました。。。


北朝鮮のミサイル発射で予定通り帰国できるか心配ですし、年度初めのこの忙しい時期に私のめったにない出張もタイミングが少し悪いんかなぁと思ってます。





ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いいたします。