少しずつ。 | ☆★まゆの手帳★☆

少しずつ。

今日も神奈川は穏やかな青空が広がっています。

目を覚まし、1番はじめに思ったこと。
それは
あゆみさんのご長男、無事に天国へたどり着けたかな…
ということ。

でも、きっと大丈夫。
だって、あゆみさんのお子さんだから。


あゆみさんやご家族を想う人がたくさんいます。
あゆみさんていう素敵な方だからこそだと思います。


決して無理せず、自分の感情のままに、ゆっくりゆっくりと日常を取り戻してほしいと思います。





静岡での検査入院から戻り、ガッツリと体調を崩してしまった私も少しずつですが回復しつつあります。

次男に心配かけないようにと、熱がある中お味噌汁をつくったりもしました。

しかし
やはり私が体調を崩すと、次男は発作になってしまうようです。

イーケプラで発作の間隔があいたと喜んでいたのですが、そう甘くはないようです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ