オリゴのおかげ♪ | shouママ日記 

shouママ日記 

二人目待ちながら楽しく子育てやってます☆

モニター当選してオリゴのおかげ宝石赤試してみました長音記号2コーヒーコーヒーに入れたり、ヨーグルトに入れたり音譜
お砂糖代わりに使えてよかったですビックリマーク

一番気に入ったのは、オリゴのおかげで、手作りあんこラブラブを作ったことラブラブこれ↓
shouママ日記 二人目待ち~!-2011021209360000.jpg



すっごく美味しかった長音記号1

しかも炊飯器!!で、できたぁニコニコ

それで、あんぱんとか作ったのぉ音譜

肝心のオリゴのおかげを使ってからはというと長音記号2

3日目あたりから、元から便通は良いほうなんだけどいつもより2~3回多く出て、
おなかすっきり得意げ

特に痛くなったりとかは全くなしビックリマーク

人によっては下ってしまう人はいるのかもわかんないけど、私のは合ってましたぁにひひ
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中
塩水港精糖株式会社
おかげさまオンラインショップ
是非、使ってみてください音譜