体ポカポカ金時生姜! | shouママ日記 

shouママ日記 

二人目待ちながら楽しく子育てやってます☆

生理周期3日目  基礎体温36.28

冷え性対策のために金時生姜試してみました音譜

パウダー状になっていて色んな料理に使いやすく便利です合格

$shouママ日記 二人目待ち~!

いつも手足が冷たくて…あせる
いつも何とかしたいと足湯やってみたり、手袋してみたりしょぼん

でも、いつもそのときは良いんだけど時間経つと冷たくなっちゃってショック!

で、この金時生姜前から気になっていてやっと試せる日が来ましたラブラブ

飲み始めて結構経つけど4日目あたりから体全体がポカポカビックリマーク

飲み続けるにつれて手足も冷たくはなく辛くなくなってきて肩こりもそういえばでしたぁ得意げ
夜もぐっすり眠れてます星
紅茶に入れたり(コーヒーコーヒーはまずかったガーン)、生姜湯作ってみたり、結構料理に毎日使ってましたおにぎり
結構な頻度で作っていたのがこれ↓

shouママ日記 二人目待ち~!-2011021918030000.jpg
野菜スープ

息子も好きで野菜をいっぱい食べてくれるし体も温まるので毎日のように作ってましたにひひ
パパもおいしいビックリマークといって2~3杯食べますラブラブ

金時生姜本当におススメですグッド!
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中
金時生姜 しょうが湯 冷え性
金時生姜 しょうが湯 冷え性
金時生姜 しょうが湯 冷え性