東京駅から八重洲地下街に入り、東に進んだ突き当りのところにタリーズコーヒーができている。

 


タリーズ1

 

 できていると言ったのは、まえはタリーズではなかったと思ったから。

 

 ちょっと一休みしていくことにした。

 

 店内は、かなり広く席数100席以上はある。奥が喫煙席になっていて、30席足らずはあるか。しっかり扉があるので、分煙はしっかりしている。

 

 ロイヤルミルクティーを買って、禁煙席へ。

 


タリーズ2

 

 付近はオフィス街なのでサラリーマンやOLでかなり混んでいるが、席が取れないほどでもない。

 

 タリーズのロイヤルミルクティーの味は、ジョン・レノンが作り方を教えたあの万平ホテルのロイヤルミルクティーに似ているので、気に入っている。

 

 

 

 

 

 

タリーズコーヒー 東京駅八重洲地下街店カフェ / 東京駅京橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6