めざましテレビでスフレパンケーキの旨い店として紹介された星乃珈琲店に立ち寄った。

 

 一度入ってみたいと思っていた店だ。

 

 


ショウ井上の「黒革の投資手帳」-星乃1

 

 午後のお茶の時間帯ではあったが、約45分待ちとかなり待たされた。人気店なので、しかたがない。

 

 うわさのスフレパンケーキを頼んだ。これには何種類かあり、わたしは小倉あんと抹茶わらびもちと生クリームが乗ったものをいただいた。

 


ショウ井上の「黒革の投資手帳」-星乃2

ショウ井上の「黒革の投資手帳」-星乃3

 

 うわさに違わず、ふわふわのパンケーキでひじょうに美味しかった。

 

 コーヒーは、星乃ブレンドをいただいたが、こちらも風味とコクがあるなかなかの一品だった。

 

 また、立ち寄りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

星乃珈琲店 与野本町店コーヒー専門店 / 与野本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5