きょうの夕食は、武蔵浦和のスパゲティ屋さん「ポポラマーマ」で食べた。

 

 武蔵浦和駅周辺には、スパゲティ屋さんが4軒ほどあり、かなりのパスタ激戦区だ。

 

 「ポポラマーマ」は、武蔵浦和駅前にあるラムザタワーの一階にある。

 


ショウ井上の「黒革の投資手帳」-ポポ1

 

 店内は、ざっとみて席数45席ぐらいで、分煙になっている。まだ17時半と、夕食には早めの時間帯だったので、客の入りはまだ2,3組といったところ。

 

 ほうれん草とベーコンのジェノベーゼセットを注文した。

 


ショウ井上の「黒革の投資手帳」-ポポ2

 

 まず、サラダが出てくる。これは、シーザーサラダだ。

 


ショウ井上の「黒革の投資手帳」-ポポ3

 

 そして、ジェノベーゼ風のスパゲティ。ほうれん草とベーコンが入って、トウガラシのパンチが効いている。さっぱりしていて、なかなか美味しい。

 


ショウ井上の「黒革の投資手帳」-ポポ4

 

 そして、食後のダージリンティー。ドリンクは、ドリンクバー形式で飲み放題になっている。

 

 サラダと、スパゲティ、ドリンクバーノセットで、値段は1050円と非常にリーズナブルだ。

 

 

 

 

 

 

 

ポポラマーマ 武蔵浦和店パスタ / 武蔵浦和駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5