「スターバックスコーヒー 本郷東大前店」へいった。

 


ショウ井上の「黒革の投資手帳」-スタバ本郷

 

 週に一度の講義の帰りだ。きょうは、本当に寒い。こういう日は、熱いコーヒーを飲みたい。

 


ショウ井上の「黒革の投資手帳」-大井町スタバ2

 

 店内は、ざっとみて席数は80席くらい。かなり大きめの店だが、午後3時半ぐらいの時間帯で、9割がたは埋まっている。

 

 なかなか盛況。店が学生街にあるので、時間帯を問わずまんべんなく客が入ってくる。無線LAN対応なので、パソコンやスマホに熱中している人も多い。

 

 「カフェ モカ」と「アップル クランブルパイ」を注文した。

 

 こういう寒い日は、甘みのある「カフェ モカ」が美味しい。疲れたときのリフレッシュにも適している。

 

 また、「アップル クランブルパイ」は、酸味と甘味のハーモニーがいいので、わたしは好きだ。

 

 

 疲れがとれてひじょうにリラックスできたひとときであった。

 

 

 

 

 

 

スターバックス・コーヒー 本郷東大前店カフェ / 本郷三丁目駅春日駅水道橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5