浦和パルコの5Fにある「オリーブハウス 浦和店」で、昼食を食べた。

 


ショウ井上の「黒革の投資手帳」-中村屋1

 

 日曜日で、しかもパルコでセールをやっていることもあり、かなりの混雑だ。10人ぐらいの待ち行列だったが、20分程度で入れた。

 

 店内は、目視で席数は50席くらいか。やや広めという印象。

 

 ピザやスパゲティが売りの店だ。

 

 きょうは、「えびとホタテのココナッツカリースパゲティ」のサラダドリンクセットを注文した。

 

 サラダドリンクセットは、その名の通り、サラダとドリンクがセットでついてくる。

 


ショウ井上の「黒革の投資手帳」-中村屋2

ショウ井上の「黒革の投資手帳」-中村屋4

 

 サラダは、ドレッシングの種類が選べるが、和風ドレッシングを選んだ。サラダのボリュームもあって、新鮮でおいしい。

 

 ドリンクは、「レモンティー」を。

 


ショウ井上の「黒革の投資手帳」-中村屋3

 

 そして、メインの「えびとホタテのココナッツカリースパゲティ」がきた。

 

 ココナッツカリーソースが、コクがあってなかなか美味しい。

 

 麺もコシがあって、もちもち感もある。

 

 このセットで、一人約1400円。まずまずリーズナブルといえよう。

 

 

 

 

 

 

 

オリーブハウス 浦和店欧風料理 / 浦和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5