きょうは、浦和パルコの5Fにある「パパミラノ 浦和パルコ店」で夕食を食べた。

 


ショウ井上の「黒革の投資手帳」-パパミラノ1

 

 

 ここは、サントリー傘下のダイナック系のレストランだ。ダイナック系の店には、ほかに「響」、「膳丸」、「ローズ&クラウン」、「咲くら」、「鳥どり」などがあるが、わたしはダイナックの株主でもあるので、どの店もよく利用させていただく。

 

 この「パパミラノ」は、ピッツァとパスタが売りのイタリアンレストランで、席数は68席程度の中規模店だ。

 

 きょうは、「チェーナセット」というセットメニューにした。

 

 チェーナセットは、前菜、メイン、ドリンクからなっている。

 

 前菜は、シーザーサラダかガーリックトースト、スープから1品選ぶ。メインは、メニューから好みのパスタかピッツァを選ぶ。ドリンクは、コーヒー、紅茶、カプチーノ、オレンジジュース、コーラ、ウーロン茶から選べるようになっている。

 

 わたしは、ガーリックトーストに、パスタの「シーフードたっぷりのペスカトーラ」、それに紅茶を選んだ。

 

 


ショウ井上の「黒革の投資手帳」-パパミラノ2

ショウ井上の「黒革の投資手帳」-パパミラノ3

ショウ井上の「黒革の投資手帳」-パパミラノ4

ショウ井上の「黒革の投資手帳」-パパミラノ5

 

 

 パスタが売りのひとつであるだけあって、ペスカトーラは大ぶりでぷりぷりの海老などのシーフードがたっぷりと入っており、味もいい。

 

 

 また、食後のデザートに「抹茶とあずきのパンケーキ」を頼んだ。

 

 


ショウ井上の「黒革の投資手帳」-パパミラノ6

 

 

 パンケーキの生地が、普通のパンケーキと違ってふわふわの食感で、なかなか美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッツァ&パスタ パパミラノ 浦和パルコイタリアン / 浦和駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5